FC2ブログ
五反田 風俗 スティールハート 店長のブログ
五反田駅東口の風俗店スティールハート店長のブログです。
GW最終日!!
ブログをご覧の皆様こんばんは♪

GWも最終日ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は大型連休などで必ずやる限定SALE15%~500%OFF!  いつもより安く手に入るこの時期を満喫していました!

次回は夏休みSALEですかね。それまで期間がありますので私なりに奮発しました!今回は洋服。そして今回も大満足!


最近のファッションについて。

昔と違ってSNSが普及し基本的には私の趣味の範囲ですが欲しい情報はほぼ入ります。

私の洋服の情報源は主にInstagram、Facebook。  雑誌はあまり見なくなりましたね。

これだけ無限に広がる情報社会ですから選びたい放題です! その分決めるのに時間がかかりますがそんな時間も楽しい!

どんな種類かといいますと、大半がストリート系です!

私、ここ数年ストリート系ファッションがツボなのです。 世間的にもストリート系ブームの再来みたいですよ!


もう15年以上も前、私が高校生の頃ストリート系が流行りました。

ダボダボのシルエットでヤンチャなイメージ。 高校生という時期だったせいか殺伐としていましたがファッションで友達が増えたりとか、誰かが先スニーカーを買ったとかで喧嘩したり色々あった私の青春時代以来のブームです!

もちろん昔の要素も残しつつ今までのトレンドがMIXされたような私にとって超魅力的な仕上がりです!

一番変わったといえば昔と違って下半身のシルエットが細身。 スキニータイプなんて言われています。

スキニーの出始めの頃 「あんなオカマみたいな格好できるかっ!」なんて批判されていましたが今はどこ行っても売ってますね。

より細身 細身 ピッタピタのピッチピチ。素材や呼び名も増えました。中でもちょっとコンビニに行く程度に履くスウェットパンツ、これをよく見かけます。

ジョガーパンツなんて括りにされています。 私もいくつか揃えました。 なんと言っても動きやすいです!

それと最近膝が出てるパンツを見かけませんか?  ダメージ加工クラッシュデニムなんて言われています。

これがまたたまらなく魅力的なんです!

実家に住んでいたらおそらく母親に「また同じようなやつ買ってきてどうするのっ? これいくらするのっ?」
 「3万ちょい」
「高っ! そんなことやってないで早く結婚しなさいっ! 」

こんなやりとりが想像できます。


話がそれました…

ストリート系といえばスニーカー!

もちろんスニーカー界も盛り上がっております!

昔のNIKE Air Max以来のスニーカーブームなんて言われているくらい。

今はadidasです!特にadidas YEEZY BOOST ! あのKanye Westが手掛けています。
17587024_199775723857590_7315721626111180800_n.jpg
見たことありませんか?

これは抽選です!当選して貰えるわけではなく買う権利を与えてくれる為の抽選です!

一度も当選したことはありません。 

ついこの間4月下旬にも発売されましたが当選せず…   ほしいなぁ


ほしい  超ほしい  すんげぇほしい…



手に入らないことはないのですが奇跡的に正規品で自分の好みのジャストサイズが見つかってなおかつ中古で最低でも5~6万。

あくまでも奇跡ですよ! 数十万は覚悟しないと手に入りません。

ちなみに
17438445_1871006283140399_387161683639926784_n.jpg
今年の2月に発売されたゼブラ柄、 あまり生産しなかった為、とあるサイトで¥749,800…        えっ?  0一つ間違えてないよね?  てか、もっと生産してよ!  Kanyeさ~ん!!!!!!

こんなことが世界中で起こっております!


私はたまたま見ていたInstagramでこのスニーカーを見かけ調べている内に再びストリート系にハマってしまいました。

なにか良い情報がありましたらこんな私ですが教えて下さい。

まだまだ話は尽きませんが時代はまわるということで



いつの時代もスケベなことは人間の最大の原動力です!

五反田でお待ちしております!








